ホーム »  社長みのっちの全国行脚日記 » 地域1番店に成る為の足掛かり
社長みのっちの全国行脚日記

2016年6月16日

地域1番店に成る為の足掛かり

リフォーム会社訪問2906社目(金沢市A社)

新築メインの会社様でぼちぼちリフォーム受注を本気で取り込もうと思われ、
他社から経験者を引き抜きされて専門の担当者を入れられました。

「最近の予測でも2030年には新築着工件数が53万戸と現在の3分の2まで落ち込む報道も有り、リフォームも
充実した会社体制を構築し、地域1番店に成る為の足掛かりを作らなければいけないと思っております。
貴社のあらゆるサポートを利用し、体制作りのスピードアップをはかりたいと思います。」

現在は新築が忙しくリフォームはほとんど断って有るらしく、現在でも顧客からのリフォーム受注を
行ったら年間1億円位に成るとの事で、先が楽しみな会社様でした。


卯辰山花菖蒲園

花菖蒲やアジサイが美しい「花菖蒲園」。
金沢市街を一望する卯辰山公園内にあり、晴れた日には
日本海が見える望湖台からの眺望も人気のスポットです。


株式会社リフィード
リフォームの総合販促ならお任せ!

リフォーム生活 
リフォームの「気になる」を解決!リフォームの総合ポータルサイト

リフォームサイト 
安心工事をお約束する、全国200社以上の加盟店に基づく住宅リフォームの総合情報サイト

リフォーム販促.com
リフォーム業専門で、チラ シ・ホームページ・積算マニュアル等のサービスをしています。 

リフォームコンテンツ
リフォームのホームページをバックアップサポート!


運営サイト
Copyright © リフォーム業関連会社様総合サポート 株式会社リフィード All Rights Reserved.