ホーム »  社長みのっちの全国行脚日記 » 加盟店の利用価値の高いシステムの提案
社長みのっちの全国行脚日記

2016年7月15日

加盟店の利用価値の高いシステムの提案

リフォーム会社訪問2913社目(大分市b社)

既存住宅流通に伴う定額制でのリノベーションパッケージを主力商品とし、
全国で150社でフランチャイズ展開をされてあります。

「中古住宅の物件探しから施工、アフターまでワンストップで提供するパートナーfc店と共に
より充実したサポートを提供できる本部機能の充実を図っております。
その一環として今行っているスタイル別全面リノベーションの他にあらゆるリフォームを
早く的確に提案出来るシステムの構築が出来ないものかと思っております」

弊社が3年前から製作しているリフォームシミュレーション イエプロ をカスタマイズし
加盟店の利用価値の高いシステムの提案をさせていただく様に成りました。


来迎寺

1501年(文亀元)に創建された浄土宗西山派の寺院です。
開祖・文忠梵英榮(もんちゅうぼんえい)上人が仏道修行のために、
諸国を巡った折に豊後国を訪れたところ、その徳のすぐれた人望に
深く感動した大友氏第18代親冶(ちかはる)が上人を府内町に引きとめて建立した寺です。


株式会社リフィード
リフォームの総合販促ならお任せ!

リフォーム生活 
リフォームの「気になる」を解決!リフォームの総合ポータルサイト

リフォームサイト 
安心工事をお約束する、全国200社以上の加盟店に基づく住宅リフォームの総合情報サイト

リフォーム販促.com
リフォーム業専門で、チラ シ・ホームページ・積算マニュアル等のサービスをしています。 

リフォームコンテンツ
リフォームのホームページをバックアップサポート!


運営サイト
Copyright © リフォーム業関連会社様総合サポート 株式会社リフィード All Rights Reserved.